手コキ

鬼滅の手コキの呼吸

フジテレビでは、『「鬼滅の刃」無限列車編 特別放送』を、本日10日よる6時30分から放送する。
「鬼滅の刃」
 「鬼滅の刃」は、「週刊少年ジャンプ」で連載された吾峠呼世晴による大人気コミック。主人公の竈門炭治郎(かまど・たんじろう)が家族を殺した鬼を討つため、鬼に変貌した妹・禰豆子(ねずこ)を元に戻すために、“鬼狩り”の道へと進む姿を描く(禰豆子の禰は「ネ+爾」が正式表記)。

 2019年4月にテレビアニメの放送が開始。そして、テレビアニメの最終話の続きとなる、無限列車が舞台の『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が2020年に公開され、興行収入が国内歴代1位となる400億円を突破した。その後、2021年10月に劇場版をテレビシリーズとして再構成されたテレビアニメ「無限列車編」、同年12月に「遊郭編」が放送された。
 今回の特別放送では、テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編 第一話と、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』(2020)を一挙にお届け。劇場版は、全編完全ノーカットで放送される。
 なお、放送の最後には、テレビアニメ化が決定している新シリーズ「刀鍛冶の里編」の最新情報を発表するPVの放送も予定されている。(編集部・梅山富美子)
テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編 第一話はフジテレビほかにて10日よる6時30分~よる7時放送
『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』は全国フジテレビ系にて10日よる7時~9時24分放送。

#鬼滅の刃 #呼吸 #無限列車