人妻

孤独な美しき人妻エリザベス・デビッキが美少年を導く先は/映画『ブレス あの波の向こうへ』本編映像

▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

サーフィンを通して成長していく美しき少年たちの姿を描いた映画『ブレス あの波の向こうへ』。

原作は、日本の直木賞にあたるオーストラリアで最も栄誉あるマイルズ・フランクリン文学賞を受賞したティム・ウィントンによる自伝的小説「ブレス」。TVドラマ「メンタリスト」(08-15)で知られ、甘いマスクで人気を博すだけでなく、第61回エミー賞主演男優賞にノミネートされるなど、その演技力も評価されたオーストラリア出身の人気俳優サイモン・ベイカーが、この原作に惚れ込み、初監督・製作・脚本、そして主演も務めた渾身の一作。

初めてサーフィンの楽しさを知り、まるで世界が広くなったような感覚になった少年たち。そこに生まれる少年期特有の仲間意識やライバル心。息苦しいほど愚直に“生きる事”への葛藤を描く、新たな青春映画が誕生した。

本作で異様なまでの存在感を放つのは、今注目の超絶美形女優エリザベス・デビッキ。彼女は、恵まれたルックスと、身長190センチという並外れたスタイルを持ち、2012年にVOGUE Australiaで表紙モデルに抜擢され話題を集めた。

この度解禁となった本編映像は、イーヴァが雨に濡れた少年パイクレットを家に引き入れ、服を脱がすシーンから始まる。
2019年7月27日公開