ディルド

自作のピストンマシン ~ ファッキングマシン、鬼畜ディルド

そこら辺の市販品や低レベルなマシンでは飽き足らず、
「もっとピストンを!もっと熱いピストンを!」
との要望に答えるべく製作された超強力マシン、

『キチガイくん2号』

のご紹介です。
同じ構造の海外の市販品の倍以上の出力を持つトルクフルな大型モーターを搭載し、その凄まじい出力を受け止めるため新設計の高剛性フレームと中実シャフトを採用。両手で抱えたその姿は「ほぼ武器」という無骨なスタイルとなりました。スペックは、

ストローク量…0~15cm無段階調節
ストローク回数…毎秒最大10回以上

と市販品を大幅に上回るマシンに仕上げ、仮にストローク量、回数ともに最大で人体に使おうものなら、
「局部を破壊(ついでにマシンも破壊)する恐ろしい殺人マシン」
と化すほどの無茶なパワーのため、人体に使用する場合は安全性を考慮して毎秒7~8回が限度、それでも市販品の倍近いという鬼畜ピストンです。
(動画にはありませんが、この後バイブアタッチメントも自作。市販の電動バイブの取り付けも可能になりました)

もはや現世では体験できない地獄のような鬼ピストン、皆さんもぜひ、ご賞味ください!

※体験したい方、概要のメアドまでお気軽にご連絡ください。

#ピストンマシン#畳とお花#変態#なんで作った#暴れチ○ポ