グラビア

天木じゅん、初めて訪れた伊豆大島で”限界グラビア”を披露! 写真集『あまのじゃく』発売記念イベント

★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

グラビアアイドルの天木じゅん(25)が18日、都内で、写真集『あまのじゃく』発売記念イベントを開催した。

グラビアや女優として活躍し、149センチ、Iカップの“奇跡の2次元ボディ”を持つ天木。写真集は、1月15日に発売され、同タイミングでのイベント開催を予定していたが、緊急事態宣言下において安全面を考慮して延期に。3ヶ月がたち、あらためて実施する運びとなった。

今回の写真集では、ありったけの感情と愛らしいグラマラスなボディのすべてをさらけ出し、カメラマンと温泉やホテルの一室で1対1のフォトセッションを繰り広げた。熱い息づかいまで伝わってくるような、初めてとなる大人の表現とみずみずしいIカップバスト、弾けるヒップを限界露出した。

天木は「撮影したのは去年の10月だったんですけど、『これ以上出せない』と。限界までやりました。100点満点です」と出来栄えに胸を張る。伊豆大島で撮影が行われ「良い意味で何もなくリラックスできました。エビフライをスーパーで買って、そのまま写真を撮ったり。素に近い感じで、かわいくセクシーに絶妙な仕上がりだと思います」とアピールした。

今後については「ずっとずっと変化し続けたいです。毎日楽しむのはもちろんですが、将来は女優さん含めてマルチに活動したいので、自分の好きな部分をいかしてつながっていけば。唯一無二の存在になりたいです」と目標を語った。

【関連動画】
“令和のグラビアクイーン”石田桃香『K-1』SPラウンドガールで美脚披露

#天木じゅん #グラビア #あまのじゃく