フェラ

【アダルトグッズNLS】新・ローリングフェラボンバー 深田えいみ<紹介動画>

0

商品名:新・ローリングフェラボンバー 深田えいみ
商品詳細url:https://www.e-nls.com/pict1-56602

メーカー名:NPG
当店通常価格:4,800円(税別)

フニャチンからでも受けられる気軽なマッサージ
今も昔も変わらない独特のローリング機構が新鮮

「電動に殿堂なし」といわれていた、電動オナホ不毛時代。当時の業界内で唯一、好調なセールスを記録しつづけていたのが、NPGの「ローリングフェラボンバー」です。

NLSでは2004年6月から販売されていて、それなりにリピーターも多かったようですが、残念ながら2020年3月には生産終了。一世を風靡したひとつの時代が終わったかのような思いでした。

しかし…アイツは死んでいなかった! 人気女優・深田えいみを味方につけ、“新・フェラボンバー”として不死鳥のごとく甦ったのですッ!!

といっても、中身はほとんど変わっていません。素材はさすがに昔のままじゃないっぽいですが、相変わらずニオイと油分が強めですし、舌パーツのローリング機構も前作そのまんま。

ハッキリいってイマドキの電動オナホと比べると、技術的に優れているとはいい難く、仕様自体もひどくシンプルなんですが、レロレロと亀頭をこねくり回す独特の快感特性は、現代でも十分通用しそうな気がしますね。

ダイヤル式のスイッチを入れると、口内の舌が微細に振動しながら回転しはじめます。プレイ中はけっこう微調整が必要になるため、コントローラーはテーブルに置いておいて、両手でホールドしてあげるのがベター。

舌の当たり具合がベストなポジションを探りながら、舌が亀頭の周囲をぐるっと一周して舐め回すような位置に調整してみましょう。

ローションに濡れた舌ギミックは、モッチリとした柔らかさと弾力によって、まるで本物のようにネッチョリと絡みついてきます。

その刺激は普通のオナホとは明確に異なり、即ヌキには適さないものの、非常に心地よい感触です。円運動の上弦で裏スジを擦るだけでも、それこそ1時間くらいはまったりと浸っていられそうに思いました。

そして…本作の何が素晴らしいって、フニャチンからでも気軽に使えることですよね~♪ 大きく開いたおクチに突っ込んでおけば、マッサージ感覚でレロレロしつづけてくれて、最終的にはちゃんと射精まで持ち込める。

まぁ、この金額なんで“至高の快感”とまではいきませんが、まさに勃起力が衰えがちの団塊ジュニア世代あたりからは、新鮮かつ好意的に受け止められるんじゃないでしょうか。

欲をいえば、せっかく“新”と改めたのだから、モーターやら電源まわりに、もう少し現代的なアレンジがあってもよさそうなのに、前作からほとんど進歩していないのが残念…。それゆえ、価格もこの性能・品質を考えると割高に感じます。

とはいえ、この独特の舌ローリングは、今も昔も変わらない本作ならではの気持ちよさ。前作をリピートしていた方にとって、この再発売は朗報でしょうし、未経験の人もぜひ一度は、この不思議なレロレロ感を味わってみて欲しいと思います。

【アダルトグッズNLS】
url:https://www.e-nls.com
tel:0120-58-3539