ディルド

パンスト性的な快感をアップさせる方法 超長ディルド Aスポット刺激 アナル開発 吸盤付き

Instagram: tarissjapan
Amazon日本:検索TaRiss’s
リンクを購入する: https://amzn.to/2F28AK7

●【サイズ】:総長は約410mmで、可挿入部分の長さは約340mmで、最大直径は約44mmで、最小直径は約38mmです。重さは約600gです。十分なボリュームを持つディルドで、多くの方に適用している商品です。
●【快感満々】:普通のディルドと比べて、十分な長さが備えていますので、ゆっくりと挿入することで、想像できないところまで侵入できる同時に、浮き出す血管と筋が肉壁に摩擦して、強い刺激感を味わえます。さらに、アナルまたは膣を挿入するにより、穴口が完全に詰められる極上な快感を楽しめます。
●【リアル再現】:本物を再現するデザインで、亀頭から浮き出す血管まで、本物とそっくりであなたに強い視覚的なインパクトをもたらして、興奮感がいっぱい!先端は亀頭のように少し尖っているので、アナルと膣に挿入やすくて、素晴らしい挿入感を体験できます!
●【吸盤付き】:普通のディルドとは違って、底には吸着力の強い吸盤が付いて、自由に壁・床・ガラスなどの滑らかな表面に貼り付けて、一度貼り付いたら抜けにくく、両手を解放して一人の場合でも気軽に使うことができます。
●【優れた材質】:安全、無毒な高品質シリコンを採用しておりますので、金属とプラスチックで作られた製品より柔らかく、肌にやさしくて、使用心地がいいです。また、長時間曲げても変形しない弾力性を持っているディルドです。